2012年01月20日

2軒の建て方の動画をアップしました

すでに完成している「石神井の木の家」「東村山の木の家」の動画を2本YouTubeにようやくアップしました。「木住研の仕事」に掲載しています。
ビデオテープからのダビングを再編集しました。改めて見ると見落としていた点なども発見できて、振り返りは大切だなと思います。2012_0120_500.jpg
posted by 太郎丸 at 01:43 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木組みの都市住宅の動画を見ました。建て方の時間が多く、しかも木槌でたたく音のみ強調されているので、仕上部分にもう少し時間を配分した方がよいと思いました。がんばってください。
Posted by F at 2012年07月09日 12:50
F氏よりコメントいただき感謝です。動画を見ていただきありがとうございます。
建て方の時間が長すぎましたか。どうしても木組みの家の醍醐味となるとこうなってしまい、編集時間の配分に偏りがでてしまいましたね。
全体にも長すぎました。
ご意見参考に次回チャレンジしてみたいと思います。
Posted by 太郎丸 at 2012年07月09日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

